DIARY-KARTE(135)    
  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
04.18
※Google Chrome  でサイトを閲覧すると、
 フレームの右ページが表示されないケースがあるようです。


急ぎ確認しましたところ、新しいバージョンのChromeでは表示可能なのですが
少し前のバージョンのChromeだと、サイト左側のメニューページしか表示されず、右側ページは表示されませんでした。

調査したところ、サイトのフレームでMETAタグを使用していたためそのような現象が起きていたようです。METAタグをなくしてFLAMEタグだけにすると旧Chromeでも右ページの表示が可能になりました。

しかしサイトのフレームタグを変更したため、IE・Chromeでは表示できても、新しく他のブラウザで閲覧できなくなった可能性があります。そのため「なんかサイトが見れなくなった!」という方がおられましたら、お手数ですが、【どのような感じで表示できなくなっているか&使用ブラウザ&ブラウザのバージョン】をお知らせいただけると助かります。

この度は大変ご迷惑をおかけしました。
今後も、もしお気づきの事がありましたら、ぜひ教えてくださると嬉しいです!(^v^)



フォームお返事…
~ところで何ですが、どうも先月あたりから、GoogleChromeでC3のサイトトップに行くとブログが表示されず~
教えてくださって本当にありがとうございました!!
私はIE(パソコン)と、携帯(最新Chrome)でしかサイトを確認していないので、ご報告とても助かりましたー!
一応、応急的に処置してみましたが…お使いのChromeでも このブログやギリギリ人生の漫画が見られますでしょうか…もし「まだ表示できないよ」という場合は、大変申し訳ないのですが再度メールフォームから教えていただけると嬉しいです。
prev  RESET  new



  
(design by 山瀬)